忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

聖夜にサンタコスで

クリスマスは気分がウキウキしますが、マンネリ化したカップルはどうでしょう?
「レストランでコースを頂く事もなければ、部屋にツリーの飾りつけもしない」
なんて事もあるでしょう。
マンネリ予防のためにはカップルのスキンシップに刺激が必要です。
いつもと違う演出をすれば、見慣れた相手でも新たなトキメキを感じるものです。

予定も無くクリスマスは一緒に部屋に居て、ケーキを食べて終わりの聖夜でも
工夫をすれば、気分が変わりトキメキ感も戻ってきます。
それには、思い切ってサンタのコスプレをしましょう!!



何気ない動作でも視覚を刺激して、パートナーである男性も喜びますよ!
クリスマスは気分を変えてサンタコスで性夜にしましょう!

彼と相談してサンタコスを着るのも良いのですが
サプライズで用意するのも、トキメキを感じるにはいいかも。
サプライズの場合ですと、突然のサンタコスに彼は驚くかも知れませんが
「クリスマスのために用意していたの」「今夜は私がサンタさんよ」
と意外性の演出をすることで、彼は大喜びします。

聖夜から性夜に!



せっかく身に着けたサンタコスををすぐに脱ぎ捨てず
じわじわとストリップのように焦らしながら脱いでみましょう。
普段では見慣れない赤と白のサンタコスのコントラストによって
彼はいつもより興奮してきます。
キャンドルなどの仄かな照明を利用すれば、より一層の興奮を得ることができますよ。
また、照明として使うキャンドルにアロマを加えるのも良い方法です。
アロマには催淫効果もある「イランイラン」「パチュリー」「ローズ」
「サンダルウッド」などの香りを使うと効果的になります。

「コスプレ」を試してみたいけど…どうやって彼に伝えればいいのか分からない。
突然言い出したら呆れられてしまうのではないか。
このような不安を持つ女性は少なくありません。
また、彼の方でもコスプレ願望を言い出せずにいる可能性もあります。
マンネリ化予防のためにも、思い切ってワクワクするクリスマスの日に
サンタコスを初めてみませんか?

初心者でも着やすくコスプレができますよ!